忍者ブログ
〓 Admin 〓
子供3人を育てながら自分も成長するためにいろいろやっていきます
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそは、沖縄に行きたーい!

この二年間沖縄に行ってません。

その前までは、毎年恒例の行事でしたが子供が生まれ、お金がなくなり

行くことができませんでした。

今年こそは、子供3人だろーがお金がなかろーがなんとかして決行したいと思います。

まず、子供の問題ですが

長男=5歳男 問題なし

二男=3歳男 行動に少し問題あり。

三男=1歳男 食事に問題アリ。

この時点でかなり問題が発生します。

次に、お金

これは、大人の問題です。

実は、少しづつですが貯金箱に貯金をしていました。

う~ん足りるかな~?

少なくとも15万は必要

やはり、沖縄のハードルは高いです。

予定は、9月頃

まだ期間があるので全てのハードルを乗り越えたいと思います。

行けたら写真アップします!!









引き直し計算

過払い
過払い 荒川区
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 子育てしなが自分も勉強 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]