忍者ブログ
〓 Admin 〓
子供3人を育てながら自分も成長するためにいろいろやっていきます
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にレンタル屋に・・・

今日は映画の事について話したいと思います。

みなさんはどんな映画が好きですか??

恋愛ものですか?それともアクションものですか?それともホラーかな

映画でもジャンルは↑だけじゃないので色々ありますが・・・。

わたしはアクションものが好きです勿論、他のジャンルも見るのですが。。。

最近見たもので良かったなって思うものを紹介したいと思います。

レッドクリフ(洋画)

ジョン・ウー監督が、三国志のエピソード“赤壁の戦い”を描いたアクション巨編の前編。
天下統一に燃え、80万の兵力を使い敵国を攻める曹操。
その巨大勢力に立ち向かうため、諸葛孔明と周瑜によるわずか6万の連合軍が知略と奇策を駆使して戦いに臨む。

三国志、戦国ものが好きな人には是非見てもらいたい一本ですね。

ダイナミックで、スケール感もいいですよ

早く2が見たいです

容疑者Xの献身(邦画) 

東野圭吾の『ガリレオ』シリーズ初の長編にして直木賞受賞の感動ミステリー『容疑者Xの献身』を、
大ヒットTVシリーズ「ガリレオ」のスタッフ・キャストで映画化。
天才物理学者・湯川学と女刑事・内海薫の迷コンビが、天才数学者の仕掛けた難事件に挑んでいく。
ある日、男性の惨殺死体が発見される。
やがて身元は、無職の富樫慎二と判明。
そこで貝塚北署の刑事・内海は捜査に乗り出し、被害者の元妻・花岡靖子へ聞き込みに当たる。
そんな中、靖子の隣人である高校数学教師・石神哲哉が“ガリレオ”こと湯川と同じ帝都大出身だと知った内海は、さっそく湯川へ相談を持ちかけるが…。

ドラマの時から見てたんで、映画化された時も見てみたいなとは思ってました。

映画ではベテラン俳優陣が囲んでて安心して見れました。

堤慎一、松雪泰子・・・2人共いい味出してましたね

ドラマの時は、物理学者と推理ってゆうのが異色で最初はどんなドラマに仕上がってるのかな~とだ

まされたつもりで見てたんですが、今までにない組み合わせな部分、福山雅治の物理学者の役、全

体的にバランスが取れてて良かったです


子供たちがみたもの(何気に自分も見てしまいましたが・・・)

カンフーパンダ

古代中国を舞台に描くドリームワークスの劇場用武闘アニメ。
アクション俳優でもあるジャッキー・チェンが武術面のアドバイスを務めただけでなく、劇中キャラクターのマスター・モンキー役で声優としても参加している。
脱獄した悪のカンフー使いタイ・ランが中国の平和の谷を襲った。
これに対抗するため、マスター・モンキーやマスター・タイガレスら名だたるカンフーの達人たちがまず腕を競うが、最終的に実力を認められたのは小心者のパンダのポー。
彼は達人の師匠に弟子入りするものの、ぐうたらなポーは過酷な試練を乗り越えることができるだろうか……?
本作の原語での声優陣は大物俳優が起用されている点も聞きどころ。ポーを鍛える師匠の役はダスティン・ホフマンが演じている。

子供たちに純粋な気持ちで見せるには、やっぱり動物系のものが一番安心して見せられます

少し前に『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆』を見ました

アニメも結構好きなんですよ

それと、ホラーも久々に見てみたいな~と思う今日この頃。。。

子供たちに見せたいのは、CMでもかなり流れてた『ウォーリー』

CMが流れてた時期は子供がかぶりついて見て真似してたんでレンタル開始になったので是非借り

なければ・・・と思いビデオ屋さんに行くんですが、やはり人気なんですね・・・いつ借りに行ってもレンタル中。。。

また色々ビデオを見て、オススメがあれば日記に書きたいと思います。
みなさんの見たビデオでおもしろかったとゆうのがあったら、是非教えて下さい







ホームページ制作

過払い請求
借金相談
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(10/04)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) 子育てしなが自分も勉強 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]